ごめん、やっぱすき

うまく言えないけど。

少年たちを観た私の感情大爆発

映画 少年たちを観てきました…実はこのところ、L♡DK、PRINCE OF LEGEND…と顔面で押し切る映画を立て続けに観たんですけども。 ジャニーさんってほんとにすごい!!!こわ!!! ジャニーさんって、私たちがツイッターで垂れ流すような妄想に莫大な予算割いて…

いつのまにか泣き虫になった貴方

EPCOTIA観ました。 ※ネタバレというネタバレではないのですが、気になる方は自衛ください。 いろいろな感想はもちろんあるんだけど、でも1番びっくりしたことがあった。 手越っていつからファンの前で泣いてくれるようになったの…?? 私は輝くアイドル大好…

アイドルという仕事

十数年、色んなアイドルを追ってきて、今日ちょっと悲しいことがあったので自分の頭の中をまとめたくなったので書いておこうと思います。 今現在、大騒動になっている女性アイドルグループについて、ある番組で報道されていて。 その中で「気づいたらアイド…

年初めのご挨拶のようなもの

あけましておめでとうございます。一時的な出戻りじゃないかな?しばらく保ち続けられるかな??と自分を疑いまくっていたのですが、どうやら熱量が安定して振り切るようになってきたのでこの度…シゲアキ担として出戻ってきました!!!!毎度毎度すみません…

加藤シゲアキと結婚したい

かねてから私は結婚するなら加藤シゲアキしかいないと思っている。それは手越担として過ごしていた8年間ずっと思っていたし、伊野尾マニアとして毎日手を合わせている現在でも変わらない。むしろ日に日にその思いは強くなっている。閲覧する上で何よりも理解…

伊野尾慧という貴族

続々とヲタクたちの手元へ届き順調に様々な面で話題となっているあのDVD。そう、JUMPartyのことである。私は残念ながら当選していないので実物を見てはいないのだが、今回その中でアーチェリーに挑戦しているらしい。そしてそこで我らが絶対エース、および山…

何故私は未だNEWSを見てしまうのか

ブログをぱっと見て察せるようように、私は現在Hey! Say! JUMPのファンである。以前述べたことがあるが、私はかつて約8年手越担として時間を重ねてきたコッテコテのNEWSファンだった。私がNEWSのファンを降りたのは、あの脱退が引き起こしたことに起因する。…

グレート・ネイチャー観劇メモ

昨日小山さん主演舞台、グレート・ネイチャーを観劇してきた。とにかく色々凄まじい舞台でこの気持ちをどこかに自分用に記したいと思うのでこうしている。詳しいことは言えるほど覚えていないのだが多分嫌な人は嫌という程度でネタバレがあるので今後観劇の…

一緒に環境委員をやるなら選手権

また突如考えたくなった。何か一緒に委員会活動をしたいと思ったのだが、個人的にHey!Say!JUMPは学級委員という感じではない(さらに個人的にいうなら私の中で佐藤勝利くんに勝る学級委員タイプはいないような気がする。よく知らないけど。なんか雰囲気が。)…

曲がり角でぶつかるなら選手権

突如思い立った。特に深い理由はないが考えたくなったので書き綴ってみようと思う。あの誰しもが知っているのに実際体験した人は限りなく少ないだろうシチュエーション。いちごジャムトーストをくわえ「きゃー!遅刻〜〜!」と曲がり角を曲がろうとすると衝…

村を焼かれることの幸せ

最近Twitterでアツく論じられている「誰が率いる軍団に村を焼かれたいか」問題。波にはのまれたい系ババアである私もここ数日誰に村を焼かれたいのか頭を悩ませていたのだがやっと結論が出たのでここに記しておきたい。まず私は軍団であることを考慮し、『焼…

山田さん vs 伊野尾さん~美しさ編~

まず最初に私は対比厨である。背中合わせ、隣り合わせの何かについて語りたくてたまらない病気であるということについて理解しておいてほしい。もしもあなたの考えとズレていてもこれはそんな病気の患者による、ただの戯れ言だと思って欲しい。今回は我らが…

染色

インターセプト、Undressからだいぶ期間が空いたけれどどうしても書きたくてたまらないのでやっぱり3つめのお気に入りについても書いておこうと思う。読んだ感想としてまず思ったこととしては、加藤シゲアキが書いてるの…?という驚きだった。確かにシゲアキ…

赤ちゃんがいる…!

ヲタ卒に関しての記事からだいぶ期間が空いてしまったけれど私に舞い降りた奇跡について記録しておきたい。この記事もまたダラダラとただの気持ち悪いヲタクが語っているだけなので完璧な自己満足であることを念頭に置いて欲しい。毎日毎日見飽きることなくD…

ヲタ卒失敗

この記事はかなり私的な上にだらだらとした話になるので暇な人だけ読んで欲しい。私はここまで旦那はシゲアキ♡♡♡だなんてはしゃいでおきながらシゲアキ担どころかNEWS担でもない。なくなった、という方が正しい。元の私は9年にも及ぶ期間を手越担として過ご…

Undress

もういっそお気に入り全てについてまとめておこうと思ったので今回はUndressについて書こうと思う。今回もぼや〜っとネタバレがあると思うので嫌な人は自己防衛をお願いしたい。私的な話をすると私は生きる上で何より大切なのは仕事だと思っていて、「仕事と…

インターセプト

傘を持たない蟻たちはに収録されている6編のうち私が特に気に入ったものが3つある。インターセプト、Undress、染色の3つ。今回はインターセプトについて感じたことを、忘れないうちに残しておこうと思う。わりとネタバレも含まれると思うので嫌だという人に…

傘を持たない蟻たちは

愛する旦那様加藤シゲアキさんの第4作、読みました!正直事前にインタビュー等あまり見ていなかったのでサラッと手にとった人のような立ち位置で読みました。第一印象としては、「なんて歪んだ人なんだろう」って感じ。褒め言葉としてのそんな感じ。こんな歪…