ごめん、やっぱすき

うまく言えないけど。

少年たちを観た私の感情大爆発

映画 少年たちを観てきました…実はこのところ、L♡DK、PRINCE OF LEGEND…と顔面で押し切る映画を立て続けに観たんですけども。

ジャニーさんってほんとにすごい!!!こわ!!!


ジャニーさんって、私たちがツイッターで垂れ流すような妄想に莫大な予算割いて世の中に共有してくれてるんだね〜〜〜!!!


妄想って、ストーリーとかそんなもんどうでもいいぜ☆っていうんじゃないじゃん!!


捗るようなビジュアルがあって、心臓抉るくらいの見せ場があって、それで100点満点じゃん!?!?


わたしほんっっとジュニアわかんないですけど、たまらない気持ちになったので気持ちの吐き出しのために思ったこと全部書きます。私による私のための私の備忘録です(長い)。

 


〇ジュン


え、お顔が綺麗〜〜〜〜〜!!!育ちが良すぎる顔〜〜!!!この顔で少年刑務所って…絶対友達に騙されたでしょ!!!


ほら〜〜!!!そうだと思った〜〜〜🤦‍♀️💥

 


〇エガオ


こ、こここここ髙地くん!?!?
君こんな主要な人だったのね〜〜!!!
超絶可愛いじゃーーーん!!!はなまる!


ひえ〜〜!!!どちゃくそやばいやつ!!!
ピュアっピュア精神の天性サイコ…🤦‍♀️💥


〇ダイケン


んあああああ〜〜!!!すき!!!!
黒髪前髪丸メガネに太めの首!!すき!!!
性癖どストライク!!!!すき!!!


うわあああああその服にそのコートやば!!
スタイリストさん天才😫🙏💓


ワガママなの分かってるけど普通のスーツじゃなくておしゃれスーツ着せて欲しかった〜〜!!!!


中村嶺亜


え、この子どちゃくそ可愛い〜!え、だれだろ…名前あとで出てくるかな〜??プリレジェの赤髪ダンス王子系統の顔だわすき。


っえ〜!?!?!?中村嶺亜!?!?
本気で言ってる!?正気!?
私の中の中村嶺亜ってめちゃくちゃ小さいままだったんですけど!?!?
育っちゃってるじゃん!!すご!!
年月過ぎ去るのはや!!!


横山裕


さすが冷酷な男演じさせたら優勝〜〜(審査員:わたし)🤗🥇
私もこれでケツバットされたいんですけど〜〜!!!(逮捕)

 


〇エンディング


うっわ〜〜〜〜😫💓
井上瑞稀の顔超すきなんですけど!!!
なに!?すき!!!
あとわたし高いところから金のびろんびろんしたやつ落とす演出がドンピシャすき〜〜!!!
多分過去に伊野尾慧がSUMMARYでやってんの見たのが脳裏と網膜に焼き付いて性癖になってんのよ〜〜!!!すき!!!!
どこ!?どこの刑務所ホテルでやってるんですかこれ!!!
わたしこのショーが見たいです!!いくらですか!?!?(圧)

 

 

 

 


最後の最後で重めの言葉入れてくるジャニーさんまじで発想が恐怖だし(褒めてる)、天才でした。


多分ジャニーさんは顔が綺麗な少年たちに泥臭い設定与えたことでの輝き見るのが性癖なんだと思うんですけど、今度は西洋系の設定にしてもらって社交界に渦巻く怪しく黒い陰謀みたいなの撮ってください。セレブで綺麗な衣装きてる美少年がタイプなんでわたし…


なんかもうひたすらにやばい映画でした…笑っちまうくらいハッピーになれます…おすすめ。