ごめん、やっぱすき

うまく言えないけど。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

村を焼かれることの幸せ

最近Twitterでアツく論じられている「誰が率いる軍団に村を焼かれたいか」問題。波にはのまれたい系ババアである私もここ数日誰に村を焼かれたいのか頭を悩ませていたのだがやっと結論が出たのでここに記しておきたい。まず私は軍団であることを考慮し、『焼…

山田さん vs 伊野尾さん~美しさ編~

まず最初に私は対比厨である。背中合わせ、隣り合わせの何かについて語りたくてたまらない病気であるということについて理解しておいてほしい。もしもあなたの考えとズレていてもこれはそんな病気の患者による、ただの戯れ言だと思って欲しい。今回は我らが…

染色

インターセプト、Undressからだいぶ期間が空いたけれどどうしても書きたくてたまらないのでやっぱり3つめのお気に入りについても書いておこうと思う。読んだ感想としてまず思ったこととしては、加藤シゲアキが書いてるの…?という驚きだった。確かにシゲアキ…

赤ちゃんがいる…!

ヲタ卒に関しての記事からだいぶ期間が空いてしまったけれど私に舞い降りた奇跡について記録しておきたい。この記事もまたダラダラとただの気持ち悪いヲタクが語っているだけなので完璧な自己満足であることを念頭に置いて欲しい。毎日毎日見飽きることなくD…