ごめん、やっぱすき

うまく言えないけど。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ卒失敗

この記事はかなり私的な上にだらだらとした話になるので暇な人だけ読んで欲しい。私はここまで旦那はシゲアキ♡♡♡だなんてはしゃいでおきながらシゲアキ担どころかNEWS担でもない。なくなった、という方が正しい。元の私は9年にも及ぶ期間を手越担として過ご…

Undress

もういっそお気に入り全てについてまとめておこうと思ったので今回はUndressについて書こうと思う。今回もぼや〜っとネタバレがあると思うので嫌な人は自己防衛をお願いしたい。私的な話をすると私は生きる上で何より大切なのは仕事だと思っていて、「仕事と…

インターセプト

傘を持たない蟻たちはに収録されている6編のうち私が特に気に入ったものが3つある。インターセプト、Undress、染色の3つ。今回はインターセプトについて感じたことを、忘れないうちに残しておこうと思う。わりとネタバレも含まれると思うので嫌だという人に…

傘を持たない蟻たちは

愛する旦那様加藤シゲアキさんの第4作、読みました!正直事前にインタビュー等あまり見ていなかったのでサラッと手にとった人のような立ち位置で読みました。第一印象としては、「なんて歪んだ人なんだろう」って感じ。褒め言葉としてのそんな感じ。こんな歪…