ごめん、やっぱすき

うまく言えないけど。

いつのまにか泣き虫になった貴方

 

EPCOTIA観ました。

※ネタバレというネタバレではないのですが、気になる方は自衛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな感想はもちろんあるんだけど、でも1番びっくりしたことがあった。

 

手越っていつからファンの前で泣いてくれるようになったの…??

 

私は輝くアイドル大好きおばさんなので色々顔を突っ込むタイプではありますが、1番ながーくいたのは手越くんでした。

 

おおよそ8年にも及ぶ時間の中で、あくまで私は、だけど。泣いていると思われる姿を見せたことはあったけれど。

 

涙を隠さない手越くんを見たことがありませんでした。

 

だからこそNEVERLANDのDVD見た時は少し驚いて。あ、泣いてる顔わりと映っちゃってるけど…いいんだ??ってかんじ。

 

泣かない手越。涙を見せたくない手越。演じ切りたい手越。そんな側面しか見たことがなかったから、今回EPCOTIAであまりにも綺麗に涙をこぼす貴方を見て、私はなんともいえない気持ちになったのです。

 

沢山の壁を乗り越えて、いつのまにか歳をとって、貴方はとても綺麗な涙をこぼす人になったんですね。涙を見せてもいい相手に、ファンを選んでくれたんですね。

 

素敵だな、ぶりっことかではなくて、本当の意味で甘え上手になれたんだな、よかったな…なんて感情と一緒に、私が貴方を見なかったこの3年あまりでどんな変化が起きたのか、なんだか無性に悔しいような、さみしいような、そんな気持ちになりました。

 

なるべくならば泣いて欲しくはないのだけど、どうかどうか、ファンがいるあの空間が貴方にとってどこよりも貴方を受け止める場所だと思ってもらえますように。

 

EPCOTIA発売おめでとう。

たくさんの幸せをありがとう。